iPad Pro 9.7インチ開封の儀!

iPad Pro 9.7インチ開封の儀!iPad Pro 9.7インチが家にやって来た!

アップルストアでiPad Pro 9.7インチを買いましたので開封の儀を行いたいと思います。本格的なタブレットを買うのはこれが初めてです。
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB MLMX2J/A ゴールド

2016年3月31日発売
ブランド名 Apple
製品名 iPad Pro 9.7インチ
販売価格 64,800円~

iPad Pro 9.7インチの箱の様子

iPad Pro 9.7の箱の写真
iPad Pro 9.7 の箱の写真です。
(見やすくするために加工してあります)

iPad Pro 9.7インチの箱は真っ白でなぜか側面の写真が中央にIの字に配置されていました。
裏面は細かい文字で商標権などのことが書かれていました。
側面にはiPad Proとの印字がありました。
iPad Pro 9.7インチの箱の中の写真
iPad Pro 9.7インチの箱を開けたところの写真です。

開けて嬉しいiPad Pro 9.7インチ!

わくわくしますね!

それとも汚さないようにと緊張しちゃう!?

iPad Pro 9.7インチの箱の内容物の写真
iPad Pro 9.7インチの同梱物の写真です。

iPad Pro 9.7インチ本体
ACアダプタとケーブル
簡単な説明書などの紙

中身はたったこれだけ!

すぐに使っちゃおう!?

いいえ、まずはフィルム貼りからです。

次回のお楽しみ♪

アーカイブ(ここをタップすると開きます)

もっと見る

このブログの人気の投稿

硬い木、強い樹木のリスト(日本・世界)

Ubuntu初回起動時にWi-Fiが繋がらないというより選択肢が出てこない問題への対処法

【解決】AcerのAspireノートPCでBiosにF2で入る方法が完璧にわかった!

【挑戦】USBメモリー又はSDカードにUbuntuをインストールする方法

【解決】ランダムなハードウェアアドレスをオンにすると家庭用のwifiに繋がらなくなる(Windows10の話)

Package Name(パッケージ名)の決め方 - Android Studio プログラミング

デロンギのオイルヒーターを使ってみた!風呂場のヒートショックの予防策

時間をかけて作ったページがSearch Consoleのインデックスカバレッジで除外されている件について

Android Studio 3.3でメモ帳を作ってみた!初めてのプログラミング

BEAU SOLEIL(ボーソレイユ)スイスの名門寄宿学校