iPad Pro 9.7インチを注文しました!

iPad Pro 9.7インチ購入の儀-iPad Proをついに注文!

初代iPadが発売されたのは日本で2010年の4月。あれから6年が経過しました。9.7インチのiPadも代を重ねること6代目。とうとう誘惑に負けて買っちゃいました。実に6年もiPadが欲しいのを我慢してきました。iPadのスペックもノートパソコンを上回りCorei5と同等程度になったことが購入のきっかけになりました。

iPad Pro 9.7インチの正式名称は?

アップルの公式サイトを見た限り、iPad Pro 9.7インチが正式名称のようです。
Bloggerではタイピングしづらいです(´;ω;`)
なのでiPad Pro 9.7インチをIMEの辞書に追加しました。
NHK11を見てたらキャスターの女性が白いフレームのiPadを使われていらっしゃいました。
 iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 128GB MLMX2J/A ゴールド

2016年3月31日発売
ブランド名 Apple
製品名 iPad Pro 9.7インチ
販売価格 64,800円~

iPad Pro 9.7インチの買い方は?

iPad Pro 9.7インチを買うにはアップルの公式サイトから購入します。
支払い方法はクレジットカートや銀行振り込み、代引きのほか、Apple Soreギフトカードがあるようです。

iPad Pro 9.7インチと一緒に買うものは?

ソフトバンクのSoftBank Wi-Fiスポット(2年間)(無料)、Smart Keyboard、Apple Pencil、9.7インチiPad Pro用Smart Cover、9.7インチiPad Pro用シリコーンケース、Lightning - SDカードカメラリーダー、Lightning - USB 3カメラアダプタがあるようです。

何をどうやって買ったの?

私はiPad Pro 9.7インチ32GBのスペースグレイとソフトバンクのSoftBank Wi-Fiスポット(2年間)(無料)を同時に購入しました。買い方は銀行振込でApple Storeギフトカードをいくらか購入し、残りはクレジットカードで払いました。

アーカイブ(ここをタップすると開きます)

もっと見る

このブログの人気の投稿

硬い木、強い樹木のリスト(日本・世界)

Ubuntu初回起動時にWi-Fiが繋がらないというより選択肢が出てこない問題への対処法

【解決】AcerのAspireノートPCでBiosにF2で入る方法が完璧にわかった!

【挑戦】USBメモリー又はSDカードにUbuntuをインストールする方法

【解決】ランダムなハードウェアアドレスをオンにすると家庭用のwifiに繋がらなくなる(Windows10の話)

Package Name(パッケージ名)の決め方 - Android Studio プログラミング

デロンギのオイルヒーターを使ってみた!風呂場のヒートショックの予防策

時間をかけて作ったページがSearch Consoleのインデックスカバレッジで除外されている件について

Android Studio 3.3でメモ帳を作ってみた!初めてのプログラミング

BEAU SOLEIL(ボーソレイユ)スイスの名門寄宿学校