有料で集客する方法ネット広告の種類と特徴
広告費用をかけてアクセスアップする方法
ネット広告に費用をかけて集客してアクセスアップする方法
ここでは、費用をかけてインターネットで集客する方法を紹介します。誰もがよいと思う商品に自信がある場合のみ効果が発揮できる手法です。
リスティング広告
検索連動型広告です。インターネットでもっとも効果がある集客方法です。リスティング広告は集客力と確実性の高い広告です。リスティング広告はクリックされやすく、予算を限定しての出稿が可能です。グーグルの検索結果の上のところに出る広告やBeingの検索結果の上のところにまるで検索結果であるかのように装っている広告のことです。
ネット広告
ヤフーのトップページに表示されるようなバナー広告などのことです。リスティングほどではありませんが、集客性と確実性があります。
ディスプレイ広告
画像やアニメ、動画を使って表示する広告です。
思わずクリックしたくなるような宣伝が有効です。
動画広告
動画を使った広告です。
タイアップ広告
ウェブサイトのコンテンツと連動する広告です。
ゲーム内でチョコレートの宣伝をしてチョコレートを買ったらアバターが貰えるというような広告です。
コンビニで商品を買ったらプレゼントに応募するチャンスがある広告。
天気予報のサイトで花火大会や海水浴の宣伝をする広告。