2017年12月8日アマゾンのサイバーマンデー迫る

Cyber Monday 2017/12/8 Amazon.co.jp

2017年12月8日金曜日の18:00からアマゾンでサイバーマンデーが始まります。サイバーマンデーは72時間だけの限定セールで12月11日月曜日の23:59まで実施されます。

12月といえば年末商戦。実はサイバーマンデーの前日まで何と楽天スーパーセールが12月7日木曜日までやってます。楽天は先週の11月の25日前後にブラックフライデーのセールを行ったばかりなのに、またポイント36倍祭りをしてアマゾンに対抗しています。

年末のセールにもうみなさんの懐はスッカラカンなのではないでしょうか?まだ本当の年末に余裕はありますか?おそらく年末年始も何かしらのセールがありますから、それまで粘って買い物を我慢するのも手でしょう。

Cyber Monday 2017/12/7 アマゾン

Amazonのサイバーマンデー、一体何が安いのかというと、大体何でも安いです。前回のサイバーマンデーは何が良く売れたかと言うと・・・・私のメモ帳リストには次のようなものがありました。

前回のプライムデーでバカ売れ&売り切れた商品

前回のプライムデーで売り切れた品物や在庫がほとんど売れたをピックアップしてみました。瞬時に売り切れることもあるので今からチェックしておきたいですね!

これは盲点としか言いようがありませんが、ペットと一緒に外出する時にそそうをこぼさないための犬用おむつです。
このランニングに適したメンズのジップアップパーカーです。防風機能があり冬のランニングにも使えて大変好評です。
年末の掃除に欠かせない風呂用スポンジです。まともに風呂を掃除したことのない人なら買っておいて損はないでしょう。レビュー件数も160件を越える人気のスポンジです。
クロックスより人気のあるアモジのサンダルです。レビュー件数は274件を越える大ヒット商品です。何がいいのか私にはわかりませんが(笑)おそらくは介護など頻繁に靴を脱ぎ履きするような職場で役に立つのではないかと思います。赤、青、白もあります。

意外だったのがこのお酢です。なぜこんなにも売れるのか!岐阜県の黒酢でとても濃いのだとか。スーパーの薄い黒酢とは大違いの代物らしいです。
とても小さなモバイルバッテリー。バッグの中でも目立たないので買い替え需要があるみたいですね。前回のセールではたいへんな売れ行きでした。


ちょっと珍しいのはソーラータイプのモバイルバッテリーです。晴れてる日に屋外やガラス越しにバッテリーを太陽にかざして充電できるタイプです。どれだけの耐久性があるかわかりませんが、晴れた日のハイキングなどのアウトドアにも使えるのではないかと思います。

ほかにもいろいろ初日に売り切れてたので、12月8日金曜日の18:00は要チェックです!

私?あはは!先日のブラックフライデーでいっぱい買い物してしまい、もうお金ないですw

コメント

このブログの人気の投稿

硬い木、強い樹木のリスト(日本・世界)

Ubuntu初回起動時にWi-Fiが繋がらないというより選択肢が出てこない問題への対処法

【解決】AcerのAspireノートPCでBiosにF2で入る方法が完璧にわかった!

【挑戦】USBメモリー又はSDカードにUbuntuをインストールする方法

【解決】ランダムなハードウェアアドレスをオンにすると家庭用のwifiに繋がらなくなる(Windows10の話)

Package Name(パッケージ名)の決め方 - Android Studio プログラミング

デロンギのオイルヒーターを使ってみた!風呂場のヒートショックの予防策

時間をかけて作ったページがSearch Consoleのインデックスカバレッジで除外されている件について

Android Studio 3.3でメモ帳を作ってみた!初めてのプログラミング

BEAU SOLEIL(ボーソレイユ)スイスの名門寄宿学校