スノーショット:iPad Pro 9.7インチで見つけた面白いゲームアプリ

またハマっちゃいました、iPad Pro 9.7インチのゲームアプリ「スノーショット」

ゲーム離れしたと思った私が、またiPad Pro 9.7インチでゲーム「スノーショット」にハマりました。iPad Pro 9.7インチでハマったゲームはムーミンに次いでスノーショットが二作目です。
アプリ:スノーショット
iPad iPhoneアプリ:スノーショット

(基本無料アプリ)

このディズニーのスノーショットというアプリはどんなゲームかと言いますと、ボールを投げて、赤い印やローソクの火に当てて消していくゲームです。

ディズニースノーショットアプリ
ディズニースノーショットアプリ

スノーショット ゲーム画面
スノーショット ゲーム画面

見てください。この氷の玉やブロックを、中央上の発射装置から落とすんです。落ちた玉はブロックに当たるとあちこちに跳ね返り、玉が当たったブロックは消えていくというゲームです。

一見単純なゲームなんですが、これがまた難しいのです!ほとんどは簡単にクリアーできすのですが、たまに難しい回がありまして、何度やってもクリアできないのでプレイ回数が消費されていき・・・プレイできる権利をお金で買うか、時間で待つか、と、課金しなくてもゆっくり遊べる仕組みになっています。

私、このゲームに3日ほどハマっちゃいまして、画面もきれいで音楽も素敵で面白いゲームです。




コメント

このブログの人気の投稿

硬い木、強い樹木のリスト(日本・世界)

Ubuntu初回起動時にWi-Fiが繋がらないというより選択肢が出てこない問題への対処法

【解決】AcerのAspireノートPCでBiosにF2で入る方法が完璧にわかった!

【挑戦】USBメモリー又はSDカードにUbuntuをインストールする方法

【解決】ランダムなハードウェアアドレスをオンにすると家庭用のwifiに繋がらなくなる(Windows10の話)

Package Name(パッケージ名)の決め方 - Android Studio プログラミング

デロンギのオイルヒーターを使ってみた!風呂場のヒートショックの予防策

時間をかけて作ったページがSearch Consoleのインデックスカバレッジで除外されている件について

Android Studio 3.3でメモ帳を作ってみた!初めてのプログラミング

BEAU SOLEIL(ボーソレイユ)スイスの名門寄宿学校